

ぶちゅっと

今日は週に2回のバイトの日ヴぁー

先週は熱中症になったけど、今日はまだ涼しかったから

疲れもだいぶましkao02

帰ってまたパン作り音符

フォカッチャの生地にウインナーを乗せて作りましたぱんだ

ウインナーパン


この写真はケチャップがきれいにかかってるけど


ハインツ逆さケチャップを使っていたら

普通のケチャップより出る威力が激しく

違うパンにまでケチャップがかかってしまう悲劇にがーん


わざわざ違う容器に入れ替えて使っていますあんぐり

味はおいしいのになぁ下向き矢印


コメント

No title

こんばんは。
ウィンナーのっけたフォカッチャ!!
美味しそうですね♪

うちもね、ケチャップはハインツなの。
めっちゃデカイやつです((●≧艸≦)

トマトの味が濃くて美味しいですよね★
2009-05-16 21:28 | yukari* #- | URL編集 ]

No title

yukari*さん
フォカッチャってオリーブオイルでバター使わないから

まだカロリー低いかなって思って作りました(^-^)

yukari*さんもハインツなんですかぁ(^◇^)

一番おいしいのはハインツですよね☆☆

調味料って会社によって味が全然違うから

色んな物に挑戦するのも楽しいです♪
2009-05-16 21:40 | ぴか #- | URL編集 ]

またまたタイトルから興味津々いつも美味しそうに作るなぁ~。手作りパンとか憧れやわぁ
2009-05-16 22:30 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

No title

さっちょん
ありがとー(*^_^*)

いろんな物を作っていきたいなぁって

思うねんけど似たような物しか作れなくて…((+_+))

まだまだ勉強中の身です(^_^.)
2009-05-17 07:07 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/25-9bdebd17

 | ホーム |  page top


