スポンサーサイト


悪い妻

今日の旦那さんのお弁当お弁当
5月14日お弁当


今日は目覚めが悪くぼーーーとしながらお弁当作り寝る


いつもの様にご飯に鮭フレークをかけて何か違う物も乗せようと冷蔵庫を見ると

瓶詰の高菜発見ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まぁこれでもかけておくかBrilliantとかけた時

ふと賞味期限を見ると







2008年12月





がーん




どうしようと迷った結果…






まぁ漬物はもともと発酵してそうやし


こんなちょっとやし大丈夫と言い聞かせ


写真のままの状態で渡しました苦笑い


そういう時に限ってお弁当を渡した時、旦那さんから

「いつもお弁当ありがとうkao03

………


こんな悪い妻を許しておくんなせーショック01


お詫びの印に私の好きなお菓子を鞄に忍ばせておきました大汗
ギンビス枝豆




何かデザートも作って待っておこう無言、汗


そして作ったのが
レアーチーズケーキチーズケーキ
チーズケーキ


相変わらず写真がへたくそ下向き矢印


マンゴーを乗せてちょっと豪華にしてみましたぶた


今日の懺悔のためにがっかり


で・も…


お腹痛くならなかったら


次のお弁当にも入れようかなかおまる
スポンサーサイト

コメント

(笑)タイトルでかなり笑った漬物やし大丈夫やと思うよ。冷蔵庫入れてたんやし。私なんて義母に10年前の昆布渡されたことあるでアレはさすがにえらいことになってたわ
2009-05-14 23:03 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

No title

さっちょん
悪い妻でしょ(笑)

10年前の昆布!?それは悪い妻の私でも

さすがに入れないわ(笑)

それを残しておいた義母さんもすごいね(*_*)

そしてそれを渡す義母さん…(;一_一)


2009-05-15 08:25 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/23-198632db

 | ホーム |  page top


