

疲れたぁ

今日は久々のバイトの日でしたkao02

やっぱりコンスタントに行かないと、疲れるねこ

変なお客さんも多かったし汗01

今日は働いたからダイエットはまたまた一休みぶた

お気に入りのアイスを食べちゃいました絵文字名を入力してください

旦那さんは
ブルーベリーチーズケーキ断面

さっぱりしたお味でした音符食べかけですみません苦笑い

旦那さんのを私が食べちゃいました笑

私の
クレームブリュレ

断面2

バニラビーンズも入っていてとっとも濃厚キラキラ(ピンク)

濃厚なんで後からものすごくのどが渇きました笑

もうじきアイスが無くなるから、また旦那さんにおねだりしなきゃちゅ

いひひかおまる

コメント

No title

お仕事お疲れ様やねv-221
写真の載せ方が最高にいいなv-218
写真屋でパートしてたし迫力がある写真大好きやわ。
2009-05-11 18:27 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

ありがと!

さっちょん
写真!?ほんまに(^_^.)
なかなかうまく撮れなくて
毎回悪戦苦闘してるよ((+_+))
とほほ←古っ(笑)
2009-05-11 18:43 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/17-1b35bf6c

 | ホーム |  page top


