スポンサーサイト


一足先に…

今日は、一足先に母の日として

ぴか母・旦那さん・私の3人で伊勢丹の加賀屋までランチに行きましたごはん
加賀屋

メニューは…
メニュー

お席は、京都タワーが見える展望席だったのですが、あいにくの雨傘

まず出てきたのは

ごま豆腐
ごま豆腐


石川県金沢市の代表的な郷土料理。冶部煮

冶部煮

そして、茶箱が出てきました
茶箱

中身を出すと

お寿司などお造り


ひじきご飯魚


煮物

全体写真
茶箱の中身

ご飯・おみそ汁はおかわり自由で、旦那さんは2回くらいおかわりしていました苦笑い

母は鶏肉がダメなので、あらかじめ伝えるとメニュー変更してくださいました☆

そして最後にデザート
デザート

3種類から選べるシステムでした。3人ともゼリーにしたのですが…

私は少し苦手な味でした大汗 

そしてデザート後にお店の方から

「母の日の利用という事でしたので、店からの心ばかりのプレゼントです」と

プレゼント

こんな素敵はハンカチをくださいました音符

お店の雰囲気もとても良く、ここまでお気遣いして頂けたので

母の日の素敵なプレゼントになりました笑い。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/15-f62b68c6

 | ホーム |  page top


