スポンサーサイト


超久々の…

かなり放置してましたかお


体調が悪かったとかではないのですが、なぜかブログを更新する事がしんどくなっていましたがっかり


これも妊娠中のホルモンバランスの崩れかながーん



現在妊娠6カ月に突入しました妊婦


あと4か月で自分の中から子供が産まれてくるなんて想像がつきません??


お金の管理もできず、無知は罪と姉に怒られている私が母に…ビックリ


食欲は相変わらず旺盛で体重が…


よく妊娠前より何キロ増えたとか言いますが、私の場合夏と冬の体重は5キロほど差がありますぶた


残念ながら妊娠発覚した時は暑い時期だったので冬より痩せていましたキラ


今現在その体重より4キロも多いんですが、いつもの冬の体重よりちょい重めなんですダッシュ


なのであまり違和感がないのですが、妊娠前より7キロ~10キロ太っちゃだめ!!


って本やネットでしきりに書いてあるので


私はいつもこの時期はこれくらいの体重なの!ファイトと言い聞かせて不安を取ろうとしていますヴぁー


明日の健診がとっても不安ですdokuro01


超久々の更新の上に久々のお弁当画像カメラ

お弁当


またコンスタントに更新できるかどうか分かりませんが


そんなこんなで元気にやっていますbear
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

ぴかちゃん、元気そうですね。
ニンプライフが順調そうで何より^^*
明日から南国もグッと冷えこんでくるようでビビってますが
そちらは 朝晩の冷え込みはあたり前かなぁ^^;
お身体冷やさないようにね~i-260
2009-12-14 17:38 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/137-fdd5c6c6

【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察

ヌ_ドで復帰会見した沢尻沢尻工リ力。「6か条の誓約」でマスコミとの溝を深めた中での復帰。 過去には本人?エーブィの発売が決定していた...
2010-03-16 20:18 | 【動 画】沢尻工リ力ヌ_ド復帰!エーブィ騒動・露 天風 呂盗 察

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 08:07 |

 | ホーム |  page top


