

ミシュラン1つ星☆

京都・大阪版のミシュランガイドがもうじき発売になりますねわーい


以前勤めていた所の常連さんのお店が多く、何だか関係ない私も嬉しいですほっ


行きたいと思っていたお店もあったのでまた行きにくくなるなぁと


残念な気持ちもありますあんぐり


そして、驚きなのが知り合いのお店が1つ☆を取ってた事びっくり


そこの鯖寿司を最近もらいましたブヒッ


写真が取ってもへたくそなので分かりにくいとは思いますが…

鯖寿司


千枚漬けが上に乗っていますLOVE


これだけの大きさで(4・5切れかな…)


3500円わくらいやったかな…


とっても美味しいけど、祇園価格でなかなか買えませんがっかり


これから紅葉の季節になるのでしばらくはまた観光客でいっぱいに


なりそうなので、地元でひっそりしときますアップロードファイル

コメント

祇園価格、すごいですね(@_@。
千枚漬けって蕪?大根?
1切れ700円とはお高い!!
それなりに美味しいんでしょうね^^

↓1つ998円なんて すごいね~(@_@。
ちょっと大きめでもあるのかな!?
う~ん。。。私は奮発しても600円台ぐらい
までだな~^^;
2009-10-15 16:28 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

関西方面のサバずし、大好きです。
東京のとは、ちと違いますよね。
いいなぁ。ミシュランをとってるなんて、どんなにおいしいんだろ~~。
お寿司やさんですか?
わぁ~~~。世の中でお寿司が一番好きです

2009-10-15 18:46 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

鯖寿司大好き。千枚付けも大好き。
食べたいー!!!!
あたしも行きつけのお店があるの。
そこの鯖寿司は酢飯に茗荷がたっぷり入ってるんです。
食べたくなっちゃった・・・。
あたし青魚全般大好物なのです♪
2009-10-15 22:26 | Yukari* #- | URL編集 ]

そららさん♪

千枚漬けは蕪です☆
昔は嫌いでしたが、最近お漬物にもハマってしまってます(^_^.)
お味は上品なお味でした(笑)

ケーキは少し大きめでしたが、2人では少ないし
1人では多いかなって感じでした(^v^)
旦那さんはペロッと食べてました(^_^.)
2009-10-19 13:21 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

東京と関西の鯖寿司が違うの初めて知りました!!

お店は京料理のお店です(^v^)
私もお寿司大好きです☆でも巻物が好きなので
回転寿司で十分ってよく言われます(@_@)
2009-10-19 13:24 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

茗荷たっぷり入った酢飯の鯖寿司!?
めっちゃおいしそうですね!!
私も食べてみた~い☆
青魚、苦手やったんですが、最近食べれる様に
なってきました☆
いっぱい食べたらあかん時に限って美味しい物が
多いのはなぜでしょうね(@_@)
2009-10-19 13:26 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/135-b8f86eec

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 12:07 |

 | ホーム |  page top


