スポンサーサイト


一人でおでかけ

昨日旦那さんが競馬でそこそこ当たったので、


その当たり馬券を払い戻しに行ってきました競走馬


そのお金でおつかいを頼まれたので運動がてら行ってきました電車


買ったのはこれプレゼント


グランマーブル


バターたっぷりとってもおいしい物ですよだれ


最近、ダウンタウンDXで紹介されたみたいです絵文字名を入力してください


テレビを見て旦那さんが食べたくなったみたいですブヒッ


というか、私が食べたい~とひつこく言ってたかも…ビックリ


中身の写真を撮りたかったのですが、帰宅するのを待ってから開けないと


ダメかなって思ったんでまた中身は後日アップしますカメラ


残りのお金で好きな物買っておいでと言われたので


うきうきでおでかけしてきましたルン


しかし


一人でおでかけはあまり得意ではないんですがっかり


結局、うろうろして洋服など見る事なく帰宅HOME


ランチでも食べて帰ろうかなと思ったけど、疲れたので


デパートでお惣菜を買って結局家で食べましたkao02


買ったのはここのお惣菜


お惣菜


これで、1260円びっくり


ちょっとお高いのかな…苦笑いこんなもんかなねこ


まぁ好きに使って良いって言われたし好きなもん食べてもいいやろぉねこ


気にしな~いごろん

スポンサーサイト

コメント

旦那さんが食べたがってた、これ、中味のアップ楽しみにしています。

一人で買い物は、あたしは、お金があればいくらでもできます。
よく、100万円を1日で使い切るっていう妄想をします。
3時間くらいで使い切る自信があります。日ごろのウィンソーショッピングのデータをもとに。

この書き込みを生き生きとしているあたしも旦那チャマがみて、「おそろしや~~」っといっとります。

そうそう、お誕生日のお言葉、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですi-80いくつになってもお祝いをしてもらえるのは、嬉しいものですね。
2009-09-14 20:22 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

あ♪これ。美味しいのよー!!!!!
辻利のもありますよね??
何味出てくるのかな??楽しみにしてますねぇ♪

それにしてもいいなぁ。
旦那様、優しいですね(〃´Ⅴ`●)

お惣菜。高いですよねー。
あたしもおうちの近くのデパートでココのお惣菜
売ってるんですけど高くてなかなか買えません(○ノω`)
でもたまにはいいですよね★
美味しそう♪
2009-09-15 01:00 | Yukari* #- | URL編集 ]

こんなに種類があるなんてビックリ(@_@。
箱をあけるのが楽しみですね^^

お惣菜も高いだけあっておいしそ~☆
引越してから不思議に感じてましたが
田舎ってデパートに地下がないから
これと言って品のあるお惣菜屋さんってないです^^;
独身の頃は お弁当なんて作ったことなくて
いつも外食かデパ地下で買って食べるのが楽しみだったから
う~ん、羨ましいなぁ~^^
2009-09-16 12:02 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 20:58 | # | [ 編集 ]

しょうこさん♪

パンの中身を写真撮るの忘れてました(@_@)
中身はチョコ味でした(^_^.)

3時間で使い切る…私には無理です(笑)
2009-10-02 21:52 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

コメント遅くなってすみません(;_:)
辻利のありますよ☆食べた事ありますが
結構おいしかったです☆

お惣菜、自分で作ればいいんですが、こんなに
種類作ろうと思うと買ってしまいます(@_@)
2009-10-02 22:29 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

コメント遅くなってすみません(;_:)
パンの写真撮るの忘れてました(^_^.)
中身はチョコでした☆

お惣菜、近所のスーパーに売ってるのは自分で作れそう
なんであまり買いませんが、デパ地下のは
目移りして色々買っちゃいます(^v^)
それを参考に自分で作る努力をしないといけないんですが(^_^.)
2009-10-02 22:34 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/132-5bd8f974

 | ホーム |  page top


