スポンサーサイト


男の人のお化粧について

先日おでかけした時に食べたのが…


佐世保バーガー スペシャルバーガーっていって直径18センチ、500gのボリュームブヒッ


佐世保バーガー


左は私で右は旦那さんのわーい 


右のサイズがレギュラーサイズで私のはハーフ…


レギュラーって普通やろぉと思って頼むとえらい事になるかもびっくり


でも野菜もたくさん入っていて意外とぺろっと食べれましたスマイル


違うお店の男性店員さんやったんですが、丁寧に接客してくれたので


ありがとうと言って顔をよく見ると…


なんとアイプチをしてるビックリビックリビックリ


明らかに二重の所が不自然やし、うっすら接着剤が…


私は釘付けになってしまいましたアップロードファイル


最近、男性用化粧品とかたくさん販売されているけど


男性もアイプチまでする時代なんやぁって思いましたねこ

スポンサーサイト

コメント

あんまり男の人も女の人もかわらなくってきたのかしら。

先日、新生児室に看護実習生がきてたのですが~、新生児室って、男の人ははいらないのですよ。
授乳している関係で、先生も遠慮して。
でもね、なんとなく男なんだけれど、どっちとも取れない人が堂々と入っていって。

前髪は、ピン止めでとめてあって、しぐさもなよなよ、うっすらリップ。

男と言えば男だし、女といえば女だし、変に性別を聞いても、プライドを傷つけるだろうし・・・。

あたしは、新生児室担当ではないので、担当の人に助言して去ってしまいましたが・・・。

ふちのあるコンタクトは、男の人も最近、よくしてるしね。
我が家のシェフにもさせてみようと思ったら、コンタクトしたことないから、全く入らず・・。
本人は、『今のままでいいんだよ~』って、言い張られましたぁ~~i-201
2009-09-12 14:16 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

こんにちは♪

佐世保バーガーって旅行先で食べたけど
街には お店があるんですね^^;

男性の方がアイプチとはすごいですね(@_@。
彼女にしてもらったのかな?
私は二重願望のある夫にしたことあるけど
目が乾きすぎるから外は歩けないよv-409って
言われたことあります(笑)
ピンを止めたりして中性な感じの方って私もたまに見かけますが
あたりさわりのないように接するとなると難しいですね^^;
2009-09-12 15:47 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

佐世保バーガー食べてみたいです♪
すっごく大きいですね(〃´Ⅴ`●)

男性のアイプチ!!!

あたしがファンデーション塗ってないというのに
あたしの友達はファンデーションを塗ってますよ(爆

何か、黒く見えるようなすんごい黒い?やつ。

ちょっとひいちゃいますよね・・・。

1度やるとやめられなくなるんでしょうか?
アイプチなんて特に見た目変わりますもんね(●ノ∀`)゚o。

自然が一番のような気がするんですけどねぇ。
2009-09-13 18:11 | Yukari* #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

どっちとも取れない人、そういう場合困りますね(^_^.)
自分より細い男の人を見ると嫉妬してしまいます(笑)

女性はお化粧で多少ごまかしは効くけど、男性はそうはいかないから
損と言えば損かもしれないですね(^_^.)
2009-09-14 14:18 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

お店の鏡で何度もチェックされてたんで
自分でしておられるのかもしれないです(^_^.)

ほんと最近は中性な感じの方多いですよね!
女性が強くなったんやろうかと思う事があります(笑)
2009-09-14 14:22 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

大きいけど、ペロッといけますよ☆

男性がファンデーション!?びっくりです(@_@)
芸能人みたいですね(^_^.)
変に眉毛を細くしたりせず、ほんま自然が一番やと
思います^m^
そう考えると女性は、色々とごまかしが効くので
男性から見たらずるいかもしれないですね(^_^.)
2009-09-14 14:25 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/131-6d5ad27d

 | ホーム |  page top


