スポンサーサイト


豊潤沙棘

忘れた頃に届きましたプレゼント

サジー


姉にあげたら、原液で飲もうとしたそうで…ジュースとかで薄めて飲むそうですねこ


体に良い有効成分がたくさん入っているそうですわーい

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

元気って美しい【フィネス】ファンブロガーサイトに参加中



今日は旦那さんがお休みやったんで、母と一緒に


近所のスーパーの買い物についてきてもらいましたアップロードファイル


特に安い物は無かったんですがめっちゃ混雑していてカゴも足りない
(地元のスーパーなんで小さいんですkao02)状態がーん


私はバーゲンや人のごった返している所は苦手アップロードファイル


ちょっと引き気味やったんですが、いつの間にか母と旦那さんは奥へだっしゅ


私がうろうろ困っている間に母と旦那さんで買い物終了びっくり


レジに並ぶのもスッと空いている所に行って袋に入れるのも早いビックリ


買い物帰りの旦那さんと母との会話コリラックマ


母「レジの人が卵とたまねぎとタコ打ち忘れてはったわわーい ラッキーアップロードファイル


団「僕もそれ見てたぁじー 多く間違えられたらあかんから


   しっかり打ってはる時は見ておかなあかんもんねニコッ♪」  


ぴか心の声「そんな所見てません汗01 レシートも帰ってから確認してます無言、汗2人共スーパー主婦やねがっかり


よく2人から怒られるんで、私も見ているよという顔をしておきましたkao02
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

旦那さまもすごいね~。私、お勤めしてる頃は
帰りがあまりに遅いから生協にしてて、
スーパーで買うようになったのも ここ2年ぐらい。
一週間まとめて家計簿つける時に特売価格になってないのに
気づくことがしばしばで ようやく3ヶ月前から
レジを打ってる時に確認するようになりました^^;
今でも忘れない、私を変えたのはコーヒーが620円も高いまま、
それも2本っ買ったので倍の金額ですよ~(@_@。
2009-09-09 10:21 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

コメント遅くなってすみません(>_<)
生協私も利用しています!とっても楽でいいんですが
買いすぎてしまうのが難点です(^_^.)

620円も高い!?それは結構へこみますね(>_<)
私も痛い目合ったら注意してみるんやと思います(^_^.)
2009-09-11 18:51 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/130-afc674b0

 | ホーム |  page top


