スポンサーサイト


お気に入り☆

今日の旦那さんのお弁当お弁当

5月5日お弁当

母がお弁当の写真をみて一言。

おかずが明るい色やから鮭フレークをやめて、違うのをかけた方が彩いいんちゃう?

確かに苦笑い

さすが主婦の先輩Brilliant

しかし、旦那さんの好物が鮭フレークなんだよ…母の意見は聞き流しかな汗


今日は祖母の家に遊びに行きました笑い。

その際、買ってもらったのが…

ビスコ

ビスコBrilliant

祖母は「子供みたいやな絵文字名を入力してください

と笑いますが、私はビスコはいくつになってもおいしいと思います!!

むしろ大人になってからおいしさに気づいたかも笑

今は小麦麦芽入りも出ていて私的にはそっちの方が好きかもぶた

これも、一人占めしたいので旦那さんには秘密ぱんだ

さぁ、今から見えない所に隠そっとかおまる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/13-dc587bfd

 | ホーム |  page top


