スポンサーサイト


とっても嬉しい事

ブログを始めて、とっても嬉しかった事アップロードファイル


それは、私のこんなおバカなブログを読んでくださってる方が


私のことを心配してくださってる事涙


ほんまに嬉しいです涙


ありがとうございますハートありがとう


お会いした事無い方も、親友からも温かいコメントをもらって


元気100倍です←アンパンマン調でアンパンマン


私はあんぱんまんよりカレーパンマンが好きですカレーパンマン


あんぱんまんはいい人過ぎて…って話は脱線しましたが、


本当にありがとうございます!!


マイペースに更新していこうと思いましたねこ




たまーに食べたくなるのが…


ミニーズ


普通の大きさではちょっと多いし、ちょっと食べたい時はお薦めアップロードファイル


まぁ値段はきっと割高なんやと思います@困る


中身は


チキンラーメン・どんべい天ぷら・食べてしまったけど、どんべいきつね絵文字名を入力してください

ミニーズ3


カップヌードル・カレー味絵文字名を入力してください
みにーず2


大きさはこんなもんですbear

ミニーズ4


カロリーも200cal前後なんでまぁまだ許せる範囲なんでは絵文字名を入力してください


インスタント食品って塩分高いし、あんまり食べたらあかんって


分かってるけど、手出しちゃうkao02


そういえば、どんべいは関西と関東では味が違うと聞いた事がありますjumee☆saying1


確かに関西と関東ではおだしの色も違うしなぁ絵文字名を入力してください


関東のどんべいも食べてみたいなブヒッ


スポンサーサイト

コメント

題名を見て、読んでるこっちがうれしくなったよ会った時でもメールでもブログでもいつもぴかちゃんは素直やから見習うことたくさんあるし、みんなが心配するのもきっと人柄なんちゃうかな
2009-09-07 21:41 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

ぴかちゃんて やっぱり可愛らしいね^^
ひそかにお弁当のお披露目も待ってるけど封印!?(笑)
まだまだ過ごしにくいけどお互いがんばって生きましょう!!
どんべいって関西と関東で味がちがうの(@_@。
東京の方はこっちのラーメンを うどんみたいって
言ってたからだいぶ濃いいのかな?
私も気になります。
2009-09-08 12:51 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

さっちょん♪

へそ曲がりな所もあるし、単純明快な性格なんやと
思うけどそう言ってもらえると
嬉しいよぉ(^v^)ありがとう☆☆
2009-09-08 20:07 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

お弁当のお披露目は…封印解けません(^_^.)
最近、同じ様なおかず・彩り同じみたいな感じです(>_<)
湿気たのりを使いきる為に毎日のりを挟んだ卵焼きにしたり…
超手抜きで…なかなか(@_@)

関東のお味・色も濃い目らしいですよ!!
2009-09-08 20:11 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/129-cd7ae821

 | ホーム |  page top


