

久々の更新☆

今日は体調がいいので久々の更新ですわーい


9月に入っても京都は未だ32℃とか真夏並みの暑さ…


いったい秋服はいつ着るんやろ?


おしゃれさんはもう着だしてるけど、暑がりな私はまだまだ無理ですアップロードファイル


今日は手作りキットで遊びましたbear


手作りきのこの山


前も欲しかったけど、限定販売やったんかな?しばらくなくなってて


スーパーで見つけて即買いキラ目


実家の姉・父もこういうの好きなんでプレゼントしましたプレゼント


中にはチョコ・ホワイトチョコ・ビスケットが入っていて湯煎して使いますさとと-おなべ


左側は変わった形で右は普通のきのこの形ですさとと-きのこ赤


手作りきのこの山


冷蔵庫で30分時計


完成絵文字名を入力してください

手作りきのこの山3


味は、ホワイトチョコのたけのこの山もありやなって思ったんと


もう少し大食いの為に量を増やしてくださいって思いましたブヒッ


たけのこの里もあったらいいのになLOVE

コメント

こんばんは。
ちょっと元気復活ですか??
良かった♪

こんなのあるんですね!
可愛い(〃´Ⅴ`●)
あたしもやってみたいぃ★
イチゴ味とか作ってほしいなぁ(@*'З゚b)b゙
2009-09-07 00:54 | yukari* #- | URL編集 ]

復活したみたいでよかったムリせんとねぇ。きのこの山とか手作りできるんやぁ今度やってみるわ
2009-09-07 12:30 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

更新されててちょっとホッとしました^^
まだまだ...こっちも暑いよ~。

きのこの山、こんなのがあるのね。
私、たけのこよりこっちの方が好きなので
みつけたら買ってみよっと!!
って言っても田舎だからなかなか限定品とか
見当たらないの(笑)
2009-09-07 16:29 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

yukari* さん♪

波はありますが、だいぶましになってきました♪
ありがとうございます☆☆

とっても簡単であっという間に作れて
あっという間に食べれます(笑)
いちご味いいですね!!
2009-09-07 19:10 | ぴか #- | URL編集 ]

さっちょん♪

だいぶましになってきたよ☆
ありがとうね(^v^)

結構手作りキットでお菓子作るの楽しいやんな^m^
また作ったら感想聞かせてね☆
2009-09-07 19:14 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

ご心配ありがとうございます☆

今回はサティで発見したんで、コンビニとかにも
あると思いますよ^m^
限定品とか新しい物ってまず東京とかから出るから
ずるいですよねぇ(>_<)
関西ではだいたい大阪・神戸・京都って順で
新しい物ができたりしています(-_-;)
2009-09-07 19:17 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/128-60953335

 | ホーム |  page top


