

ブログについて…

最近、ブログ更新がまったり気味ですごろん


少し体調を崩して(大した事はありませんわ)いるので、なかなか


更新できてませんがーん


体調についてはまた追々ブログに載せていきたいと思ってますねこ


ほんまに大した事はないんですが、まだ書くべきじゃないと思ってますコリラックマ


また突然、毎日更新し始めるかもしれないですが、


まったりしたブログにもお付き合いくださいbear


ブログもまったりになりがちですが、最近の1日もまったりだら~ん


6:20起床

10:00買い物

11:30昼食

12:00~昼寝(まじ寝)

16:00目が覚める

17:30夕食

18:00~昼寝(これまたまじ寝)

20:00目が覚める

21:00お風呂

23:00就寝


寝てばっかりゴロゴロ


寝方をお気に入りのぬいぐるみで再現すると…


こんな感じで寝てたらしいですびっくり

ぴか達



まさに大の字kao02


寝てる時までだらしないがっかり


もっと起きてる時間を作っていろんな事に挑戦しなきゃkao02

コメント

また体調がいい時に更新楽しみにしてまぁす
2009-09-01 21:04 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

体調…

そうでしたか。。。
また元気になったらねi-179
お身体、ご自愛くださいねi-260
2009-09-02 11:55 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

久しぶりに来てみたら・・。
大丈夫ですか?
あんまり無理なさらないように。
ゆっくりしてくださいネ。
お大事に♪
2009-09-05 17:31 | Yukari* #- | URL編集 ]

体調が悪いのかな?
大丈夫かな?

お大事になさってくださいね
2009-09-06 11:57 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

さっちょん♪

コメント遅くなってごめんね!!!

少しましになってきたよ^m^ぼちぼち更新
していくつもりやし、よろしくね♪
2009-09-06 13:45 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

コメント遅くなってすみません(>_<)
少しダウンしていましたが、ここの所
元気もりもりになってきました☆
ご心配ありがとうございます(;_:)
ぼちぼち更新していこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします☆
2009-09-06 13:50 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

コメント遅くなってすみません(>_<)

少しダウンしていましたが、最近はましに
なってきました^m^
ご心配ありがとうございます☆
ぼちぼち更新していこうと思っているので
これからもよろしくお願いします(^v^)
2009-09-06 13:54 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

ご心配ありがとうございます!!
少しダウンしてましたが、少しづつ回復してきました☆
早く涼しくなって欲しいです(@_@)
これからもぼちぼち更新していくつもりなんで
よろしくお願いします^m^
2009-09-06 13:56 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/127-ec873ce7

 | ホーム |  page top


