

家に…

今日は久々のバイトでした競走馬


くたくたになって家に帰ると玄関にゴミの袋が袋


あれ?明日の朝に出すのにもう玄関にあるんやろと思って


旦那さんに聞くと


旦「も~大変やったんやで焦る!めっちゃ大きい蜂が家にいて新聞で


  やっつけても生き返ってきよるし、ゴミ袋に入れて置いたわフンッ!


叩いて生き返る…そんなわけないでしょうkao02


このゴミ袋から出てくる方が私からしたら恐怖ですがーん


今日のお菓子チョコチップクッキー

もろこし太郎


たまーに駄菓子が食べたくなりますブヒッ


ほんのり甘いのが大好きですbear


安いからいっぱい買っちゃいます@困るお菓子で食費圧迫してるから少し控えないと…

コメント

あたしは、キャベツ太郎が恋しくなることがあります。
2009-08-30 21:44 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

高校生の頃、これとポテトフライを
よく帰り道のコンビニで買ってました。
今でも時どき買ってしまいます^^

蜂、今年は多いみたいですね。
3回も刺されたことあるけど...こわいこわいi-282
2009-08-31 15:10 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

旦那さんもきゃべつ太郎の方が好きって言ってました☆

くせになる味なんでやめられません^m^
2009-09-01 13:59 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

ポテトフライおいしいですよねぇ!!
私も大好きです☆

3回も蜂に刺されたんですかぁ!?
私は1度しか刺された事ないですが、めっちゃ痛いし
2度と嫌です(@_@)
2009-09-01 14:02 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/126-a61e4c77

 | ホーム |  page top


