スポンサーサイト


第2段☆

今日のお菓子みたらしだんご


またわらび餅わーい


わらび餅


あまり見えませんが黒蜜をかけて食べましたブヒッ


はぁ幸せLOVE


今日は実家へ行ったのですが、昔から住んでるうるさいおじいと遭遇・ε・`


何がうるさいかというと…共有部分やのに自分の思う様にならないと


文句を言ってきたり、とにかく自己中怒


そのおじいが私の自転車の止め方についてちくりdokuro01


ぴかの心の声「何であんたにそんな事言われなあかんねん怒


とかもっとここでは書けない様なjumee☆devilLjumee☆devilRな事を思いながら


帰りましたさとと-ママチャリ


言えばよかったと思ったけど、両親はまだそこに住む訳やし


我慢しました@困る


どこにでも1人はややこしい人はいるもんやなと思いましたkao02
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

あ~、居ますね。。。別に壊れた自転車を
そこに捨てたわけじゃないのに口やかましい方。
他人しか相手にしてくれないから
番人でもしてるのでは?(笑)
私の実家の近所にも困った人がいるいる。。。
煙たがれるような人には なりたくないね~^^;

わらび餅、いつもお上手ね^^
↓鶯きな粉かと思ったら抹茶味のきな粉が
あるんですね(@_@。さすが京都!!


2009-08-29 15:17 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そうゆう奴かなりカチンとくるよなぁ協調性がないというかワガママというかでもぴかちゃんの判断は素敵やと思うよ。家族のことをちゃんと考えてるし。あんまり関わりたくないよなぁ。
2009-08-29 17:47 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

私も同じ様な体験をしました。

電車の中で、携帯でメールを打ってたら怒られました。
優先席付近でもなく、携帯で話しをしていたわけでもありません。
おじさんに刺されそうだったので、私はすぐにやめたのですが、他の人はやめず・・・。
また、おじさん怒鳴って。
そしたら、女の子は、おじさんをえらく長い時間にらんでました。
睨むってすごいっと思いましたが、おじさんと女の子の間にいるあたしは、もうドキドキ。さされたらどうしようとか・・・。
おじさんが「なんだよ。文句あるのかよ」ってさらにヒートアップ。
女の子もさらに睨む。
あたしは、この人達が取っ組み合いになった時の戦い方を一生けん命に考えてました。
もちろん、おじさんを倒す方法を・・・。

最近、自己中、多い気がする・・・。
2009-08-29 21:40 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

そららさん♪

確かに番人みたいです(笑)でも、住人皆嫌ってるし
もう呆れ気味です(-_-;)

わらび餅は残念ながら手作りじゃないんです(^_^.)
抹茶きな粉はやっぱ関西だけなんですかな^m^?
私は結構好きです☆
2009-08-30 19:04 | ぴか #- | URL編集 ]

さっちょん♪

ほんま自己中やろぉ(ーー゛)自分の家の所やったら
まだしも、マンションの皆の土地に関して
でしゃばってきよんねん(ーー゛)(ーー゛)

ぶち切れそうになったけど、以前母からその人に逆らった人は不幸になってる人が多い
って言われてたから我慢しただけやで(笑)
2009-08-30 19:07 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

ひぃぃぃ(@_@)(@_@)怖い体験ですね(>_<)

優先座席なら怒られても分かりますが、それ以外で
メールがあかんって言われても…
何か気に食わない事でもあったんかな(^_^.)

人にそこまで怒れるのもすごいですね(-_-;)
2009-08-30 19:10 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/125-ffb438bd

 | ホーム |  page top


