

めまい(@_@)

私は低血圧なんでよくめまい・立ちくらみがしますうるうる


特に夏は立ちあがった瞬間は100%ありますかお


ゆっくり立ち上がらなあかんって分かってるのにおばかな私は


ばっと立ち上がり、案の定…


今日のはすごかったですがーん


天井がぐるぐる~~顔が、かぁぁぁぁって暑くなり…


膝ががくがくパンダ汗


以前、ぶっ倒れて頭を打って気付いた経験があるので


とっさに近くの物に支える様にしてました手書き風シリーズ汗1


鉄分をしっかり取って、まずはゆっくり立ち上がる事を覚えます笑


今日のお菓子おせんべい


わらび餅bear


抹茶わらび餅


涼しくなってきたらこれもあんまり売られなくなるから


タメ食いしてますブヒッブヒッ


ぶひ~~手書き風シリーズ44ブタ

コメント

あらら。大丈夫ですか?

あたしは、起立性低血圧ではないけれど、患者に起立性低血圧で、目の前でひっくりかえられた苦い経験はあります。
白目をむいてよく倒れてた・・。

そうそう、すこしづつ起き上ってくださいね。
お大事に。

わらび餅は、わが家で先日、つくりました。あたしが・・。
不評でした。

わらび餅、初体験のたかシェフは、もう、二度とわらび餅は食べないと思われます。
2009-08-27 09:08 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

私は血圧が低めだけどギリギリ低血圧にはならないみたい。
どちらかと言うと貧血の方が問題で
少し活発に動くとクラクラします^^;

わらび餅、色味からして美味しそうですねi-277
きな粉は大豆だから 私も食べなきゃね~^^
2009-08-27 12:12 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

起立性低血圧っていうんですね(;_:)
ゆっくりとした行動を心がけていきたいと思います(^_^.)

手作りのわらび餅って難しいですよね(@_@)
やっぱ買って食べるのが一番かも(笑)
2009-08-28 14:38 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

貧血も怖いですよね(@_@)うちの姉も貧血気味で
よく横になってゆっくりしてました(^_^.)


わらび餅、抹茶味できな粉も抹茶でした^m^
私も大豆製品積極的にとる様にします☆
2009-08-28 14:41 | ぴか #- | URL編集 ]

大丈夫ケガしてなくてよかったよ暑い時やとやっぱりフラッとするよなぁ~。だんだん涼しくなってきたなぁ~。
2009-08-29 17:43 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

さっちょん♪

怪我もなく大丈夫やったよ♪ありがと♪
確かに涼しくなってきたやんなぁ^m^
早く汗をかかない季節がきてほしいよ^m^
2009-08-30 19:11 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/124-bcbd4ae2

 | ホーム |  page top


