

寒い所も…

今日は風があって過ごしやすい1日でしたアップロードファイル


強風で干してたシーツが大変な事になってたけど笑


日差しがあって暑いかなと思って短パンで出かけたら


電車・室内も寒い絵文字名を入力してください


百貨店とかもずっと居たら寒いし、困る困る01


外は暑くて汗かくし、中は寒くて冷えるがっくり


難しいかお


羽織る物を持って行ったらいいけど、荷物になるむぅ・・・


我儘な私ですえへ


今日のお菓子ショートケーキ


SALON DE THE AU GRENIER D'OR の桃のタルトケーキ

桃のタルト


ここのケーキははずれがないよだれ


カスタードと桃の愛称ばっちりでめっちゃおいしかったですアップロードファイル

コメント

夏は、寒いところおおいですよね。
あたしは、スーパーでさえ、寒くてだめなんですよ。
スーパー用の厚着でいかないと、ゆっくり買い物ができない。

『肉のはなまさ』という、旦那ちゃんが好きなスーパーがあるのですが、ここは、もう真冬。スーパー自体が大型冷蔵庫。
ものっすごく寒い。
ダウンでも来ていかなくっちゃって感じなんですよ。

夏は、羽織るものを常にもってます
2009-08-25 01:40 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

私も。。。

夏って建物の中と外の温度の差に困りますよね。
短パンの下にレギンス履くと外では暑すぎたし、
素足にサンダルの足や肩もだして
クーラーガンガンのとこに入ったら
めちゃ冷えるし。。。i-182
私も 一枚はおるものを持って出かけるけど
よく車に置いたままだったりします^^;
たぶんどっかで食事して忘れたこともあるかな(笑)
2009-08-25 12:44 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

あたしも羽織る物荷物になるのがイヤで
寒い寒いって言いながら買い物してます(笑

でも・・まだ暑いですよー。
家の中蒸し風呂みたいです・・・。
外の方が断然涼しいです。
この家イヤだー゚(ノд`*)).゚:。

桃もタルト。
すんごい可愛らしいですね♪♪
美味しそう((*´▽`))

2009-08-25 15:47 | yukari* #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

そのお肉屋さんすごいですね(笑)冬に行ったら
北極並に寒そう(@_@)

最近涼しくなってきたけど明日からは
また暑くなるみたいですね(>_<)
私も羽織るもの持っていこっと♪
2009-08-26 13:21 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

室内はほんま寒すぎ(@_@)でも、入った瞬間は
あ~涼しい☆幸せって思っちゃうんですけどね(笑)

手に持って歩いてたら知らない間に落としたり
忘れたりやっぱしちゃいますよね(-_-;)
いざ必要な時に無いって事多々あります(>_<)
2009-08-26 13:30 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

今日はまだ涼しいけど、明日からまた暑くなるみたい
ですね(>_<)
早くクーラー治ってほしいですね(;_:)
でも、うちも家よりも外の方が涼しいですよぉ
かといって外出るのもだるいんで
家の中で耐えてます(笑)
2009-08-26 13:32 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/123-6c8b5274

 | ホーム |  page top


