スポンサーサイト


化粧品を買いに…

今日は久々にバイトお休みごろん


旦那さんと大丸へ化粧品を買いに行きましたnico


私は、美容部員さんがいはる所は緊張してなかなか行けませんドキドキ


場所によったら結構押し売りと言いますか…なんというか…


でも、ここの店員さんは優しい人が多いので、比較的行きやすいですうわぁ・・・


旦那さんは、色んな物に興味があるので美容部員さんと化粧品について


色々話ていました雫私そっちのけかお


会計が終わってから


旦「ぴかも、気になったらもっと積極的に聞かな!!損するで!」


旦那さんよ…あなたの様にだれかれ構わず、すぐに仲良くそんな話はできません汗


そして損って何をかお


まぁほっといてランチへ行きましたハート


よく行くお店はーと


旦那さんが食べたのはパスタランチスパゲティ

パスタ・パン食べ放題とサラダ・スープで1000円とお安いきゃー

私はパンを食べたいのでサラダランチ900円とこれまた安いさとと-キラキラピンク


ランチ パン

ランチ サラダ


今日のサラダは鶏とキッシュの何とかサラダでしたペコちゃん

パスタランチの写真は間に合いませんでした笑


さぁ明日はバイト競走馬がんばるぞぉ頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト

コメント

うわ!美味しそう♪
しかもとってもお安いですね。
気になるところは・・・
パンの食べ放題って美味しいんですか??

大阪にもお店あるんですねぇ♪
チェックチェック。
パパちゃんにおねだりしてみよぉ(´I `*)
2009-08-23 01:15 | yukari* #- | URL編集 ]

化粧品、私は友達がメーカーの販売店をしてるので付き合いで、
良いものをすすめるし減るペースまでチェックが入るから
最初はウザかったけど化粧品にかける年間額を理解したうえで
コーディネートしてもらってます。今は勤めがないからクラスも
下げれるとこは下げてくれたりして肌もよく知ってくれてるので
ほんと信頼できるかな^^
きっとみな金儲けの手段だけどその人がいくらまでなら出せるか
勧める度合いやタイミングも顔色うかがって欲しいですよね。
ガンガン勧められると買いたくない気持ちが確実に固まってきます(笑)
2009-08-24 11:55 | そらら  #pm30zVf2 | URL編集 ]

yukari* さん♪

ドンクとかサンマルクよりかは…ですが
結構おいしいですよ☆
持ってきてくれるんで楽ちん♪♪小さいし
なんぼでも食べれます(笑)

ぜひおためしください♪
2009-08-24 13:20 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

コーディネートしてもらえるのいいですね♪
信頼できる所でなかったら「この人押し売りしてる??」
とか疑っちゃいます(笑)
エステとかもそうですが、無理に高いのを勧められると
高いからいいかもしれんけど、そこまでは
出せないです(-_-;)って言いたくなります(>_<)
2009-08-24 13:22 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/122-6a73db9e

 | ホーム |  page top


