スポンサーサイト


楽楽☆

今日も暑いあちぃ…


お買いものに行くのもおっくうやけど、行かないと何もないので


しぶしぶお出かけ犬寝


最近お化粧するのも邪魔くさいし、ファンデーション(日焼け対策)だけ塗って


サングラスをはめて出てたのですが、鼻のあたりに汗がつくのでどーしようって


考えていたら…


そうや!!!


バイト先の学生さん達が、出勤と同時に休憩室でつけまつげをつけ出す子が


多いので、これは楽チンなんやぁと思い購入わーい

つけまつげ


つけまつげは結婚式の時以来絵文字名を入力してください


つけてみると…


お~~~楽ちんスマイル


上から見るとつけてるのが分かるらしいけど、そんな覗く人もいないし


これからは活用していこっと矢印


しかも安いLOVE


自転車の風ではずれてちょび髭みたいになったら恥ずかしいし


気をつけなきゃあんぐり

スポンサーサイト

コメント

おおおおお。つけまちゅげ♪

あたし。これよーつけやんのですよ。
どうやってつけるんですか???
めちゃ興味あるんですけど!!!
あたしがやるとすぐ落ちてきます(爆
上手に付けられる人がうらやましいです。

ちなみにあたしは。
ファンデーションも口紅も持ってない・・・
化粧しないヤツです(-ω-|||)≡(|||-ω-)

眉毛とアイラインはアートしてるから
マスカラとアイシャドーのみ(ノ∀`*)
毎日ほぼすっぴんです・・。
2009-08-19 23:01 | yukari* #- | URL編集 ]

つけまつげ!!!!!
あたしは、毎日、愛用してます。まつげないものですから。
自然な感じのまつげを。
何種類もためして、家の中にまつげがいろんなところに落ちていて、旦那に、気持ちが悪いと怒られましたぁ~~。

楽ちんですよね。
まつげパーマを頻回にかけることや、エクステを付けることを考えれば、えらくお得だし。

まつげは手放せません。
ちなみにこれは、どこのまつげですか?
2009-08-19 23:50 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

おぉ~言ってたなぁなかなかよさそうやねっ、私も試してみるわぁ今日も日焼けどめだけで外出の女でした(笑)
2009-08-20 12:14 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

yukari* さん♪

つけ方は、つけまつげのぎりぎりの所に
接着剤をつけて10秒くらい待って貼り付けるだけ☆
私はまだ慣れてないから、いがんだりしてます(笑)

アートいいですね^m^私もやりたいって思ってるんですが
勇気がなくて…
2009-08-20 20:13 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

以前私もまつげパーマをしていたんですが
時間とお金がかかるのでやめました(@_@)

これはダイソーのです☆安くていいよと
学生さんに勧められて^m^
安いのでまとめ買いしました(笑)
2009-08-20 20:26 | ぴか #- | URL編集 ]

さっちょん♪

試してみて♪一回つけると、ビューラーするの
邪魔くさくなるよ^m^

2009-08-20 20:29 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/120-03449fd7

 | ホーム |  page top


