スポンサーサイト


頑張って作りました☆

今日の旦那さんのお弁当お弁当
5月4日お弁当


いつもはご飯をいれるだけなのですが、今日はおにぎりにしてみました笑い。

旦那さん大喜び苦笑い(単純無言、汗)

次回からはまたご飯を入れるだけにしたいと思ってたのに…苦笑い

だっておにぎり作る時熱いねんもん汗01

まぁあんなに喜んでたんやから、時々してあげよかなkao01

そして、喜ばしておいて何か買ってもらおっとBrilliant

いひひぱんだ


明日は祖母の家に行くので、フランスパンを焼きました笑い。
パン

ココアくるみマフィンマフィンとクリームチーズパンと写真にはないのですが、あんぱんフランスパン

そして、先日焼いたクッキービスケットが無くなったので

クッキーも焼きました苦笑い
クッキー

右側のクッキーは昔にディズニーランドのお土産でもらった物をイメージして

作ったのですが…

なんせ時間がかかる汗


一度丸型に抜いて、星型を抜く。そして色違いにする汗

部屋が暑かったせいもあり、生地がすぐやわらかくなってしまい

断念ねこ

結局左のモザイククッキーになりました笑

しかも雑疲れた汗

最後までやり遂げないのが私の悪い所ですう~ん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/12-298472ac

 | ホーム |  page top


