

久々の再会☆

今日は高校からの親友と久々に会いましたかおLOVE


お互い住んでいる所が離れているので、なかなか会えませんが


集まるとまた高校の時みたいに馬鹿笑いで楽しい時間を過ごせますやった~♪


友達ってやっぱ大切やなぁって思いましたわーい


いつかまた旅行にも行きたいなぁ音符結婚したらなかなか無理やもんなぁ…


旦那さんにそれとなく話してみよっとスマイル


今日のお菓子dogフーシェのクッキーharuおばぁちゃんからもらいましたプレゼント


フーシェのクッキー


友達と会ってる時もいっぱい食べたのに食べちゃったブヒッ


こういうクッキーって口当たりがいいからなんぼでも食べれちゃうほっ


食べた後、お腹を見たらほんまめっちゃ出てた絵文字名を入力してください


ちょいメタボに近づいてるぴかでしたメタボリック

コメント

今日はホンマに楽しかったなぁv-221
確かに昔ほど簡単には会えんけど予定が決まってからは、かなりワクワクしてて予想通り笑いすぎてほっぺた痛いよv-8クッキーおいしそうやわっ。何種類もあるとそれだけでもううれしいよなv-10
2009-08-17 21:22 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

年取るたびに
友達と会う日も時間も減ってきますね・・。
あたしのまわりは子育てやら出産やらで
とっても忙しそうです。
あたしくらいだよ・・
暇人なの(つω`、哀)

あぁー。クッキーポリポリ食べたいぃ((*´▽`))
2009-08-19 01:44 | yukari* #- | URL編集 ]

あたしもあさって、久しぶりにアメリカに嫁いだ友人に会います。楽しみです~~。
女の子って、環境が一緒じゃないとなかなか、ずっと仲良くできない生き物じゃないかと思ってしまう・・・。
結婚とか子供が出来たりとかで、友達も変わっていくのかなぁ~
って思うこと多々あります。
2009-08-19 02:03 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

さっちょん♪

返事遅くなってごめんね(;_:)
ほんまめっちゃ楽しかったよ♪また遊ぼうね(@^^)/

クッキー、ほぼ私が食べたよ(笑)止まらないもん♪
2009-08-19 12:40 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

学生の頃はいっぱい会ってて、寂しいなんて
思わなかったけど結婚して会えないって寂しいなって
思う様になりました(;_:)
その分、会った時の嬉しさは大きいですけど☆

私も暇人ですよぉ(^_^.)ゴロゴロ~してるし(笑)

クッキーは食べ始めると止まりません(-_-;)
もう無い…(@_@)
2009-08-19 12:44 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

お友達、アメリカに嫁がれたんですね!
私もアメリカまた行きたい~~~^m^

確かに環境が違ってきたらだんだんと疎遠になった
友達もいます(;_:)話が合わなくなって…
それでも、続く関係の友達はほんまの
友達やと思うんで、大切にしたいと思いました☆
2009-08-19 12:47 | ぴか #- | URL編集 ]

こんにちは~♪

30歳になってくると もう小学生になる子もいたりして
会うのもなかなか。。。だれかが地元に残ってれば
まだ何とか会えそうですが むずかしいですね。
高校の頃からの友達と一番仲が良くて社会人になってからも
よく旅行に行ってました。また行きたいな~。
みんなが子育て終わって旅行に誘われる頃、
私は反抗期の子の子育てにおわれてるのかな。。。っと
想像するとちょっとゾッとします^^;

こういうクッキー、こんなにきれいに詰めてあっても
あっという間に食べれちゃうんですよね^^
2009-08-19 12:48 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

やっぱ自分と環境が違う友達とは、なかなか
会うってのは難しいですよね(@_@)

私も高校からの友達が一番仲良いです☆
友達との夢は、皆の家族と旅行に行く事です^m^
まだ結婚していない友達もいるし、子供もまだ
いないので当分叶いそうにないです(^_^.)

色んな種類のクッキーが入っていたら
全種類食べたくなるのと、口当たりがいいので
ぺろっと食べちゃいました(笑)
2009-08-19 22:24 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/119-65a2220a

 | ホーム |  page top


