スポンサーサイト


イメチェン

こんなのが届きましたnico

カラコンじー

カラコン


ブラウンやけど、まるでオレンジ色キラキラ


きれいかお


でも…私が普段使用しているBCは9.0これは8.5かお


違うアップロードファイル


友人にプレゼントして感想を聞いてみます耳

ファルコンコン・カラーコンタクトファンブロガーサイトに参加中


今日は旦那さんの実家へ行ってきましたにこ


行ったのは冬以来かな…


両親共元気やったけど、御母さんが白髪が増えててちょっとショックガーン


会わないうちにこんな白髪が…


もっと会いに来てあげなあかんなって思ってました手書き風シリーズ矢印下


そしたら旦那さんが


旦「おかん!白髪めっちゃ増えてるやんけ!」


旦母「あ~染めに行くの邪魔くさいから行ってないだけ白髪はぜーんぜーん増えてないよぷっ


心配して損しましたがっくり


色々お土産をくれましたプレゼント


また次回に載せますアップロードファイル


今日は疲れたので横になりますごろん


やっぱまだ気使っちゃうなぁヴぁー
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま
うちのお父さんも昔は染めてたんやけど「自然に逆らわへんわ(笑)」とかで染めるのやめたら急に藤本義一まではいかんけど(笑)かなり増えたように見えたしビビッたわでも、心配してあげるぴかちゃんはえらいなぁと思ったよ私も何年経ってもやっぱり気疲れしてしまうよぉ。いまだに慣れてないねんエヘッ
2009-08-12 23:27 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

さっちょん♪

藤本義一(笑)うちらの年令で分かる人少ないんちゃう(@^^)
私は分かったよ^m^
やっぱ旦那さん側への両親には気を使うやんなぁ…
また会った時にこの事について話しましょ☆
2009-08-13 17:42 | ぴか #- | URL編集 ]

あたしも・・・届いたの♪
でか目になりたくてグレー((*´▽`))
でも・・あたしもBC9.0なの・・・。
残念です(´・ω・`)ショボーン

白髪ね、うちの父も染めてるのですが
伸びたままほったらかしにしてたら母が父に
カッパみたいで恥ずかしいから一緒に歩きたくない
って言っちゃったみたいで(笑
そっからマメに染めるようになりました((●≧艸≦)

2009-08-14 16:50 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

yukari* さんも届いたんですね☆
なんかカラコンってサイズが1サイズしかないみたいですね(>_<)
残念ですぅ(>_<)

カッパ!?(笑)お母様の一言で気にして染められるお父様かわいいですね♪
2009-08-14 22:37 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/116-297d5ea5

 | ホーム |  page top


