スポンサーサイト


忘れたころに…

忘れた頃に届きましたプレゼント


カレー


旦那さんはカレーが大好きでめっちゃ食べますカレーライス


これはカロリー50%オフやしちょっとは安心して食べさす事ができるかなブヒッ


十八穀ごはんの素もセットやったしこれを使って作ってみよかなYeah


このカレーってスーパーとかでは安売りしてくれないし、私からしたら


高級って感じてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



最近、気分がすぐれない日があります号泣


きっと冷たい物を飲みすぎ・食べ過ぎで胃が弱ってるんやと…


以前、メロンパンにはまり毎日メロンパンを食べている時期がありましたメロンパン


すると…


会社の健康診断で肝臓が判定という最悪の結果がdokuro01


原因は…暴食らしいですブヒッ


学習せず、今も分かっているけどやめられない~♪♪


スポンサーサイト

コメント

このカレー美味しいですよねぇ♪
あたし好きです((*´▽`))
いつも黒いパッケージのやつ買いますよぉ★

十八穀米でカレー。
なんかお洒落なカフェみたいですね♪
2009-08-14 16:39 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

私このカレー初なんです☆
楽しみ♪♪

十八穀米でカレーは実家で食べた事あったんですが
もちもちしてて食べ応えがありおいしかったですよ^m^
2009-08-14 22:34 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/115-331f2ad8

 | ホーム |  page top


