スポンサーサイト


ベッシー

こんなの見つけましたじー

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

いつもはコントレックス飲んでるんですが、違う水にも興味がありますにっこり

ミネラル豊富で体によさそうですねアップロードファイル

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中



今日も朝から曇り空くもり


午前中雨が降るかもって天気予報で言ってたから旦那さんは自転車で行くか


迷っていましたが結局自転車で自転車


送り出してしばらくしてから旦那さんから電話がピンクケータイ


何か嫌な予感かお


的中むぅ…


旦「最悪~自転車のチェーン切れてしもたわかお


なぁぁぁにぃぃぃえっアップロードファイル


この前ははずれたけど、今回は切れたやとぉぉぉ怒


しかもその報告をして私にどうしろと??


旦「まぁとりあえず報告まで。自転車屋さんによるわファイト


ぴかの心の声「直してから報告してよ・・・


しばらくしてからまた電話がピンクケータイ


旦「直してもらえたわ。やっぱこの自転車あかんなかお


ぷっちーーーんヒクヒク


切れましたおに・しし


ぴ「あのさ、ママチャリでバイクと同じ速さで走ったらそら自転車も持ちませんなんでやねんっ!!

 「ママチャリって言うくらいやねんから、ママが走るくらいしか耐久性はないの!」
 
 「もっとしっかりした自転車買って!!! 」


旦那さんなぜか爆笑


笑う所じゃないのに…


困ったもんだかお


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

チェーン、また外れたのね。
ほんとママさんが走るスピードが限界そう(笑)
カッコいいマウンテンバイクだと盗難された時に悲しいし。。。
自転車選びも難しいですよね。
4年前に続けて盗難にあって以来 乗ることがないですが
今でも乗れるのかな~^^;
旦那様の自転車、なんか自家発電とか取り付けたいですね(笑)
2009-08-12 15:26 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

そーなんです(>_<)もう勘弁してほしいですよぉ
チェーンが切れてこけたりして怪我でもされたら困るし…

確かに高い自転車買ったら盗難被害は合いやすくなりますよね(>_<)
悩みます(@_@)
自家発電いいですね(笑)
2009-08-12 19:14 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/114-73d3b666

 | ホーム |  page top


