スポンサーサイト


ネイル

今日は朝から曇り空でどこに行く気もせず、またてか子です苦笑


最近ネイルにハマってますレッドフレンチ


ネイルって言っても、ペディキュアの方です足


手は専門学校行ってる時も伸ばすのあかんかったからその延長で


伸ばしてないし、料理しにくいかなって思って特に何もしてませんかお


憧れはめっちゃありますハート


時間があるので3日に1回くらい色を変えたりデコを変えたりしてますにっこり


でも


やっぱ邪魔くさいし、除光液で爪も痛むし…


って思ってたらいい物発見ペコちゃん


それはこれ


手専用のはよく見るけど足のもあったんやぁじー


2種類くらい買っちゃいましたえへ


これは旦那さんに内緒でおんぷ


よく新しい服着たり、前髪切ったりしても気づかない旦那さんがおられるって


聞きますが、うちはすぐ気付きますアップロードファイル


気づいてほしい~って言われる方もいらっしゃいますが


気づかれる事が多いと困る事も困り顔


内緒で買ってもど~せばれるし何かいい訳を考えます笑


今日のお菓子ブヒッ

アイス


てか子はアイスを食べて涼しくしてもてか子のままでしたkao02
スポンサーサイト

コメント

No title

あたしも一時ネイルにはまってました!!!!
今はぜーんぜん(笑
面倒だしパン作れないしね・・・。
でも足ならいいですよね♪
夏なのでサンダルとか履いたとき可愛いですよね(´I `*)

このアイス。前から気になってたんです。
美味しかったですか??

ちなみにあたしもすぐバレます(爆
あれ?そんなん持ってたっけ??
ってわざとらしく言われます( ,,>З<)ブプッ
2009-08-11 01:34 | yukari* #- | URL編集 ]

おはよ~♪

夏の間だけですが私もペディキュアにハマってますi-237
お勤めがある時は なかなか時間をかけれず丁寧にできなかったけど
今はのんびりできちゃいます(笑)
引越す前は 手の爪も伸ばしてて友達の妹のサロンに練習台として
タダで通ってましたが ほんと爪が汚れると思うと何もできないんですよね。。。
でもこれは女の子だけの特権のような。。。爪だけでも可愛くいたいです(笑)
うちの夫も色々と気づく方で。。。次回の買い物では
今度は自分も買ってもらえると思って選んでます^^;
2009-08-11 09:49 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

yukari* さん♪

やっぱ1度は、はまりますよね(●^o^●)
確かに手にやるとパン作るのは難しいですよね(^_^.)
友達は爪めっちゃ伸ばしてネイルもしてるけど
料理もします(;一_一)どうやってしているんやろ…

アイスは…最高ですよ(笑)

yukari*さんの旦那様も目敏いですね☆
私達もわざとらしく「前に買ったや~~ん♪」と
しらばっくれましょう^m^
2009-08-11 14:32 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

そららさんもはまってはるんやぁ(@^^)
私も夏だけです☆冬はまったくです^m^

タダでやってもらってたなんてうらやまし~~
ネイルサロンって緊張していけません(>_<)
やってもらってる時、寝ていびきかいてしまいそうです(^_^.)
手にしたら、取れたらどうしよとか考えてしまって
家事どころじゃなくなりそうです(;一_一)
2009-08-11 14:41 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

足用のは、あたしもよく使いますよ~。
こっちの方が時間がかからないし、きれいっぽく見えるし、簡単。
手のは、なんとなく偽物間バリバリだし、あんまり使ってませんが・・。

わが家の旦那も、よく気がつきまぁ~す
2009-08-11 22:29 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

足用使ってはるんですね(@^^)/~~~
確かに自分でしたらめっちゃ時間かかりますよね…
届くのが楽しみです♪

やっぱ気づくご主人の方が多いんですね!
気づいてもらえるのは幸せって思わなきゃダメですよね(^_^.)
2009-08-12 19:11 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/113-594fec9c

 | ホーム |  page top


