スポンサーサイト


足のむくみ

今日もバイトでしたかお


足が棒ですかお


立ち仕事した後はマッサージしな足が太くなるって言うけど…


足をマッサージしてたら次は肩が凝るアップロードファイル


結局疲れはとれません涙


あまりにも疲れたので


横になって足を押したり、旦那さんにストレッチしてもらいましたビリー隊長


ぽた絵文字名を入力してください


ん??


Tシャツにしずくが絵文字名を入力してください


目を開けると旦那さんの顔から汗がガーン


ストレッチは力がいるらしいさとと-汗


旦那さんありがとうにっこり


そして次回もよろしく笑


今日のお菓子チーズケーキ


ドイツケーキブヒッ


 ドイツケーキ


甘さ控えめで素朴な味でしたアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

No title

旦那ちゃま、やさしい。
あたしも、足が物すごくむくみます。
本気で足マッサージ機を買おうかと迷ってます。

あまりに足がむくむし、苦しいので、この間、たかシェフが何種類かの弾性靴下をプレゼントしてくれました。
おかげで、良い感じ。
履かないと足が苦しくて苦しくて。履くとほっとするあの感覚は、弾性靴下中毒です。あはは
2009-08-09 22:03 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

こんにちわ~

肩もみならよくしてくれるけど段々と夫が熱くなってるのを感じます^^;
たまにしか歩かないから おでかけした時に足がむくむと思ってたけど
そうじゃないんですよね~。
長いことデパート勤めの妹、たしかに足が太くなってきてます^^;
マッサージから帰ってきた時は顔までスッキリ随分変わってるけど
体質なのか二晩、三晩もすれば元通り(@_@。
2009-08-10 12:08 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

しょうこさんも立ち仕事ですもんね(>_<)

弾性靴下、うちにも何足かあります☆最近よく使うのは
むくみキュアっていうものなんですが、結構きつくて痕が
しばらく残ります(笑)
私も中毒です(^_^.)
2009-08-10 16:25 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

私もデパートで働いていた事ありますが、絨毯張やったら
そんな疲れないんですが普通の床で空調がんがんに効いてたりしたら
もろむくみます(>_<)

マッサージってそん時はほんま天国ですが、すぐ現実に
戻っちゃいますよね(>_<)やっぱ日々のケアが大切なんですよねぇ~
分かっていても…(;一_一)

2009-08-10 16:29 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

相変わらず愛されてますねぇ♪♪

あたしも昨日疲れちゃって
パパちゃんに足をマッサージしてって言ったら
3回もみもみしてくれましたヾ(;′ェ`A゚+. おいっ!!!


ドイツのケーキ。
見た目はすごく甘そうなのに・・
甘さ控えめなんですね。
上に乗ってるのは何ですか??
あたしも食べてみたいぃ★

2009-08-10 19:56 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

yukari*さんの突っ込みに笑っちゃいました(笑)
うちも回数少ない時ありますが、も~~終わりぃ~と
催促しますよ(^_^.)

ドイツケーキ、後から旦那さんに聞いたらすごく甘かったらしいです…
私は疲れてたんとお腹減ってたからかがつがつ食べたから
甘さにも気付かなかったかもです(;一_一)
うえに乗ってるのは…なんでしょう(笑)
それすら気づいてません(^_^.)ぶひ~

2009-08-10 22:02 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/112-7a98afb0

 | ホーム |  page top


