

どっち派??

今日は滋賀県の琵琶湖の花火大会花火


向きがいいのかうちのマンションから花火が見えますアップロードファイル


しかも音も聞こえてきます耳


耳を澄ませばやけど笑


今年は旦那さんは仕事でおそいので一人で見ていましたアップロードファイル


ちょっぴり寂しかったです困り顔


しかも、去年より見えなかった号泣


今日のおやつ たけのこの里nico

たけのこの里・きのこの山


これってたけのこ・きのこ派に分かれますよねはてな


私は断然たけのこ派ペコちゃん


ファミリーパックで買ったけど


1つの袋に4・5個…


足りるか~~~アップロードファイル


何袋か開けてしまいましたかお


おでぶの道まっしぐらむぅ・・・


明日はバイトなんで脂肪燃焼してきますダッシュ

コメント

No title

あら・・・
ぴかさんも1人で花火やったんですね(o;ω;o)
1人で見る花火はやっぱり寂しいですよねぇ。
今度は一緒に見られるといいですね♪

そして・・・あたしは・・・
9:1でたけのこ派ですー!!!!!!
美味しいですよねぇ。
ってか一袋に5個ってヾ(;′ェ`A゚+.
絶対足りませんからぁ!!!!
あたし5袋はいけます(*´艸`)
2009-08-08 00:12 | yukari* #- | URL編集 ]

No title

きのこの山のコマーシャル、好きなんですよねぇ~。
おもしろくないですか?

あたしは、きのこの山派かな
2009-08-08 12:26 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

yukari* さん♪

たけのこ派ですか(^v^)
あのビスケット部分が最高です☆

夜にまた食べちゃったんで、5袋くらい食べちゃいました(>_<)
2009-08-08 19:15 | ぴか #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

CMも好きです(^v^)ぷぷって笑っちゃいます(^^)

しょうこさんはきのこ派ですか(^v^)
うちの姉もきのこ派だったんで、実家にいた時はケンカにならなかったけど
今は旦那さんはたけのこ派なんで取り合いです(笑)
2009-08-08 19:18 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/110-86d88c4f

 | ホーム |  page top


