スポンサーサイト


お家でも身だしなみはきっちりと…

今日はひきこもりHOME


どこにも行かないので、化粧もせずタンクトップに短パンと


絶対人には見られたくない格好で家で過ごしていました水着





ぴ~んぽ~んわ


この音は!?


下で押すオートロックの音じゃないぱんだ


玄関前のインターフォンやあんぐり


恐る恐る出てみると


「宅急便で~~す宅配便


こんな恰好では出られないパンダ


ぴ「は~~いちょっと待ってくださいニコニコ」と余裕の声を出して


慌ててTシャツを着て鏡を見ると…


また顔てかてかで髪の毛ぼさぼさびっくり


ティッシュであぶらを取って、髪は……諦めぼさぼさのままで号泣


いや~やっぱ家にいてもあまり気の抜いた格好はダメですねガーン


引きこもっていたのに食欲旺盛でまた食べちゃったソフトクリーム


ハーゲンダッツの新商品顔(きらきら)

クリスピーサンド

食べかけペコちゃん←余談ですが、私はぺこちゃんに似ていると昔言われた事が笑

クリスピー

このアイスはアイスの中でNO.3に入るおいしさでしたきゃー

これ以外にもなんやかんや食べてしまい体重またup


明日は控えますファイト


奇跡の果実と呼ばれるサジーえっ

疲労回復にもいいそうですし、夏バテにも効きそうですね♪

第5回豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)マイルドのモニター募集 ←参加中
スポンサーサイト

コメント

No title

でかけないと思うと、あたしは、かなりひどいです。
仕事の時ですら、ひどいです。

化粧品も仕事用の化粧品と、仕事じゃない時の化粧品と分けてます。

そして、出来上がりも偉くちがうらしく、旦那に、「偉く変わるね。AさんとBさんだよ」って言われちゃう(^_^;)

佐川急便の人も、毎回、同じ人がくるけれど、お化粧をしていない日は、目をそらしてくれてます。出来る方だ!!
2009-08-07 08:58 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

こんにちは~

私は二階なのでピンポ~ンってなって返事したら
すぐまたピンポ~ンって...感じだから
暑いけどふつうの格好してます。
ふつうの格好をすれば、暑くて化粧はすぐに崩れるし
汗で着替えたり、シャワー浴びたり...
気をつけてても たま~に ゆる~く過ごしてる時に限って
来るのよねi-201
2009-08-07 14:48 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

化粧品分けておられるの賢いですね!
私は、ケチくさいので高い物はちょっとづつしか使いません(>_<)
近くのスーパーとお出かけの時と分けよかな(^v^)

たかシェフさん絶妙なつっこみですね(笑)

佐川急便さん気が効く人ですね~私は以前2度見されました(ーー゛)
2009-08-07 18:15 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

えらいですね~~~(^v^)
私は昨日の反省も活かせず
いつもと同じ格好です(^_^.)

家で普通の恰好してたらきっと私は…
またてかてかだと思います(笑)

2009-08-07 18:18 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

あたし・・・普段からいっつも凄いですよ(笑
だっておうちに居てる時はゆっくりしたいですもん。
もちろんスッピン(あたしは普段から化粧しませんが・・あはは)

そしてその格好でウロウロしてます(爆
ダメ女ですわヾ(;′ェ`A゚+.

ハーゲンダッツのクリスピーサンド
あたしもだーいすきです。
クッキー&クリーム今度買ってみよう(´I `*)
2009-08-08 00:22 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

分かります~(>_<)ゆっくりしたいです(^v^)
ゆっくりしすぎて体がだらだらな時が多いけど(;一_一)

クッキー&クリームほんまお薦めですよ!!
周りのホワイトチョコも最高です(^v^)
2009-08-08 19:20 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/109-97c96f9d

 | ホーム |  page top


