スポンサーサイト


トラブル発生

今日のおやつぶた 桃のムース絵文字名を入力してください ちょっと甘さ控えめにしましたダイエット

桃のムース


今日はバタバタな日でしたダッシュ


トイレに行って手を洗おうとすると


なんと手を洗う所から水が出ず、便器の横あたりから水ががーん


水漏れする~~と思って気が動転し


私は慌てて旦那さんを呼びにいそげ


ぴか「水漏れしてるkao06


旦「早くぞうきん。落ち着いて!!


ぞうきんで掃除し冷静に対処してくれました涙


旦「トラブルには対応できひんな。ぴかはあかんなkao02


いつもの私なら、ぷんアップロードファイルって怒る所やけど


スピーディに対応してくれてすごいなって思ったんで


めずらしく謝りました土下座


旦「水もれっていうか、中のホースみたいなんが外れてたみたいびっくり


ん???


トイレ掃除をするのは旦那さんバケツ


今日はそこを開けて掃除してた様な…


ぴか「今日そこ掃除してくれてたやんな?」


旦那さん「あ~~ちゃんとはまってなかったみたいニコニコ


なぁぁぁぁぁにぃ!!!!!(クールポコ調)


ちゃんとはめていてくれたら、こんな大惨事にはならなかったのにえーん


謝った事撤回し、最後のアイスは私も物になりましたかお


でも…トラブルには弱い私でしたがっかり
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
旦那様、文句はいえませんねぇ~。

クールポコの
「なぁぁぁ~~~にぃぃぃぃ~~」
は、わが家でもよよく使います。

2009-08-05 19:18 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

私も。。。

今朝は麦茶の大きなボトルが倒れて
作りかけのお弁当がジャブジャブになり
固まって『うっ~~~っi-238』とショックを受けてたら
さっさと布巾で拭いて処分してくれましたi-229
自分で対処してたら 今日の弁当は作りなおせなかった気がします^^;
私も夫のせいで麦茶が倒れてたら。。。クールポコ調になるかも(笑)
2009-08-06 11:25 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

No title

トイレ掃除してくれる旦那様なんて
素敵・・・・。
あたしんとこは・・・なーーーーーんもしてくれません。
だから凄く羨ましいですよぉ★
いいなぁヾ(;′ェ`A゚+.

桃のムース食べたい♪
暑いからこぉいうの毎日でも食べたいですよね★
2009-08-06 16:16 | yukari* #- | URL編集 ]

しょうこさん♪

未だトイレに行く時ハラハラしています(笑)

クールポコ、見ていてもめっちゃおもしろい訳
じゃないけどぷぷっと笑ってしまうので結構好きです(^v^)
2009-08-06 17:38 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

そららさんも大惨事があったんですね(@_@)
しかも、お弁当直撃だなんて(>_<)
ちゃんと作り直されたそららさんも優しいし
旦那さまも優し~~☆
もしうちで旦那さんがお茶を倒したら…
「何してるねん(ーー゛)」と怒号が飛ぶと思います(笑)
2009-08-06 17:43 | ぴか #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

トイレ掃除は、結婚した時に掃除全部は私ひとりでは大変やから
自分でするって言ってくれました。
でも、今では後悔してるんちゃうかな(^v^)

桃のムースは旦那さんは甘さが足りず
はちみつをかけていました。
またメタボが…
2009-08-06 17:45 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/108-d127c544

 | ホーム |  page top


