スポンサーサイト


お好み焼き☆

今日はわらいへ行ってきましたわーい


注文したのは…

わらい焼き 半熟卵入りで柔らかい生地でできていました
お好み焼き

海鮮塩焼きそば
塩海鮮焼きそば

海老マヨ
海老マヨ

豚トロ
トントロ

牛すじ地獄焼き ホンマに辛い
牛すじ地獄焼き

つつみわらび餅
つつみわらび餅



やっぱ家で食べるのと違っておいしいやった~♪


後片付けもいらないしかおまる


今日の旦那さんの服は青のポロシャツ体操着


食べすぎでお腹めっちゃ出てるメタボリック


まるでドラえもんどらねこ

私も今日は人の事言えないかヴぁー

今日はらくちんでしたごろん
スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪

鉄板焼きやさんに わらび餅がおいてるなんて
なんか京都って感じしますね^^
つつみわらび餅、水饅頭みたいに涼しげでおいしそ~i-277
こういうお店って行ったことがないかも^^;
お好み焼きって広島は焼いてもらうし、関西風は自分で焼けるけど
お好み焼きだけだし、鉄板焼きはシェフがステーキを焼いてくれる感じかな。
居酒屋さんみたいにちょこちょこ色んなもの楽しめるって良いですね~。
牛すじ地獄焼き、気になります^^
2009-08-05 10:36 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

抹茶あんと小倉あんが入っていました(^v^)

ここも自分で焼くんじゃないんです。焼いた物を
運んできてくれるって感じです☆
京都もあんまり自分で焼く所は少ないかも…私が行ってないだけかも(^_^.)

牛すじ地獄焼きは私は食べれませんでした(@_@)
匂いからして辛いって分かりましたし目が痛かったです(笑)
2009-08-05 17:50 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

牛すじ地獄焼きが・・・・
美味しそうー!!!!

それにしてもたくさん(´I `*)
これだけあったら満足満足ですね★
2009-08-06 16:22 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

私は辛いのが苦手なんで食べていませんが
旦那さんいわく、ホンマの地獄やって言ってました(^_^.)
相当辛かったみたいです(^_^.)

この量をぺろっと食べて帰りにミスドでドーナツ買って帰りました。
そらメタボになるでしょ(笑)
2009-08-06 17:47 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/107-f4fcacb7

 | ホーム |  page top


