スポンサーサイト


やっと到着☆でも…

やっと待っていた服が届きました絵文字名を入力してください

アバクロ


いつものここで買いましたパソコン


ネットショッピングってサイズ・色とか手に取って確認できない分


リスクが大きい所もあります@困る


でも、アメリカで買って以来どうしても手に入れたいので


ネットで買う事にしていますねこ


いつものサイズを購入すると…


ちょっとでかいびっくり


なぜ??Vネックやから??



ん???しかも


明細見たら手数料が50$!?いつもこんなかかってたかな…アップロードファイル


これでまた関税がかかるんやろうか…がーん


番長は手数料の金額を知りませんkao02


バレたら「しばらくはダメあんぐり」って


言われそうなので


この話はせず、おしゃれ番長にどう着こなしたら


いいか聞いて気をそらす作戦に出ようと思いますねこ
スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

夫がここの服好きで私も2年前頃まで買ってたけど
最近は。。。ごぶさたです^^;
どうも肩のあき具合?というかサイズがイマイチ把握できないので
着れない服もあったり、返品が面倒になったのが原因かなi-201
手数料、私もこんなに高かったのかな^^;
着こなしを相談できる おしゃれ番長、頼もしいですね。
私は夫に相談したら林家パー子みたいになりそうです(笑)
2009-08-04 13:24 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

旦那様もアバクロ好きなんですね♪

ここの服って確かにサイズが把握しにくいです(^_^.)
着れなかった服もうちにもあります(;_:)
以前フリースのパンツを買ったのですが、長くて
引きずる状態でした(ーー゛)
やっぱ外国の人は足が長いと痛感した瞬間でした(笑)7

林家パー子(笑)ちょっと見てみたいです(^v^)
2009-08-04 14:33 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/106-b5c3d146

 | ホーム |  page top


