スポンサーサイト


恥ずかし~~

今日はバイトでした競走馬


お客さんが手を振って呼んでいたので、小走りで駆け寄っていきましたダッシュ


お客さんに近づくにつれ何だかおかしいぞぉ?


ん??なんだかお客さん気まずそう?


がーんがーん


私じゃなく後ろにいたお連れさんに手を振ってたんやがーん


小走りになってた自分が恥ずかし~~~jumee☆sweat2Lb


元の場所にまた小走りで帰りました笑


次からは呼ばれたら後ろを確認しようと思いました@困る


今日のお菓子絵文字名を入力してくださいわらび餅ぶた

手作りわらび餅


わらび粉が残っていたので、旦那さんに作ってもらいました音符


なぜなら…


練る時に最後の方力がいるから力


きび砂糖で作ったからこんな色になったけど


おいしかったですぶた


やっぱ人に作ってもらうとおいしいなペロッ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

うんうん、そういう時って恥ずかしいし
時間が長く感じますよね~^^;
私の場合は 手をあげて豪快にワキをかいてる人が
手を振ってる友達に見えてしまいましたi-229

わらび餅、旦那様は作れるなんてすごいね。
私も最後がどうも手早くできず。。。
お見せできない物体ができあがります(笑)
2009-08-03 12:14 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

そららさん♪

そららさんも経験あるんですね(笑)
きっと周りで見ている人は私を見て
笑ってるって思ったらさらに恥ずかしかったです(>_<)

わらび餅は混ぜてもらうだけですよ(^_^.)
横から私の「まだまだぁ!もっと練って!!!」
と檄が飛んでますよ(笑)
ほんま最後は力仕事ですよね(>_<)
せやし、こんな苦労して作るもんやで!!って
分からせる為に作ってもらいました(笑)
2009-08-03 15:10 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あるねー。そういうの!!

あたしもマンションのベランダから下見てたら
チビッコが手振ってたから振りかえしたら・・・
ママー!!!って。(゚Д゚≡゚Д゚)
ママ?????

3つくらい下の階の人に降ってた((笑´∀`))
超はずかしかったー!!!

旦那ちゃまの蕨餅
いいなぁ♪美味しそう(´I `*)
優しい旦那ちゃまでいいなぁ★
うち・・絶対ないわぁ。
2009-08-03 20:26 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

やっぱありますよね~~~(^_^.)
yukari*さんの体験も笑ける~(^v^)

旦那さんは優しいというか、自分が食べたいからやってる
だけやと思います(笑)
2009-08-03 21:28 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

あはは・・・。
あたしもよくありますよ~~。

わらび餅、あたし、1年位前にたかシェフに「わらびもちつくってあげるよ」ってわらび粉かったのに、作ってない(汗)
思いだした。

今度の休みはたかシェフの誕生日なので、つくってあげようと思います。わらび餅のみずみずしさがいですよねぇ~
夏だし、洋菓子より太らなそうですよね。
2009-08-04 11:15 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

もうじきたかシェフさんお誕生日なんですね(^v^)
わらび餅また作られたらアップしてくだいね♪
粉やったら1年くらい大丈夫でしょ(笑)

洋菓子より太らないと思って最近
和菓子を結構食べてます(●^o^●)
食べないのが一番太らないとは分かってるんですが(^_^.)

2009-08-04 14:29 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/105-dbc19270

 | ホーム |  page top


