

台風!?

今日の京都は台風並の豪雨傘と強風風


あまりに豪雨・強風がひどかったせいか


建物内で停電が何度もありましたがーん


エスカレーターも止まったりちょっとした騒動でした><


普通に雨が降るって事はないのかなorz


今日食べたお菓子ブヒッ大学芋さつまいも

大学芋


冷蔵庫に冷やして食べましたねこ


女の人はサツマイモが好きな人多いけどうちは


旦那さんも好きですわーい


もちろん取り合いですぶた


取り合いって言っても「あげないよ~~怒り」とかじゃなく


一応「食べる??」って聞くけど、目は私・俺が食べたいって


言ってる感じです笑お互い腹黒ですkao02


さぁ明日もバイト頑張るぞ競走馬ため息


コメント

No title

京都は、大変なことになっていたのですね。
今、友人が京都劇場でお仕事をしていて京都長期在住中です。
心配だなぁ~。


それにしても、大学芋、おいしいですよね。
こっちにも美味しい大学芋やさんがあります。大学芋専門店。
今も、やってるのかなぁ。
いろいろ思いだした、ブログでした・・・。
2009-08-02 00:44 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

おはよ~♪

そちらは そんなに強い台風だったとは。。。(@_@。
極端に強い雨って ほんとこわいですよねi-201

自分で作る時は 大学イモだけど
買う時は中華ポテトを選びます^^;
冷やすとまた甘みが増した感じで
美味しいんですよね~i-277
うちの夫も大好きで 昨日の花火大会で買った大学ポテト、
遠慮なしに黙々と食べてました~(笑)
2009-08-02 09:50 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

そーなんですよぉ(>_<)一時的なもので
場所によっては全然降ってない所もあったみたいです(^_^.)
今日はそんな事なかったです(^^)

大学芋専門店!?あるんですね(^^)
聞いただけでもよだれが(笑)
2009-08-02 19:16 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

ほんと今年の雨は嫌です(>_<)(>_<)

自分で大学芋作った事ないんです(^_^.)
基本的に揚げ物を作るのが苦手で…
中華ポテトもおいしそうですね(●^o^●)
私も次は中華ポテト買ってみます♪
2009-08-02 19:20 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

手作り??
とっても美味しそうですよー!!
あたし大好きなの♪
でもパパちゃん食べないから・・・
自分じゃ作らないのよー。
冷たく冷やしたポテト。食べたいなぁ♪
2009-08-03 20:29 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

もちろん買った物ですよぉ(^v^)
お芋ってどんだけでも食べれちゃう(●^o^●)
2009-08-03 22:23 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/104-cd12386e

 | ホーム |  page top


