スポンサーサイト


自転車で爆走の結果…

今日は朝から自転車屋さんへ行ってきましたダッシュ


なぜ行く羽目になったかというと…


題名通り、自転車で爆走した結果チェーンがはずれたからです絵文字名を入力してください


もちろん私がした事ではありません注意


犯人は旦那さんですorz


職場まで自転車で行っていますが


普通の人なら30分~40分くらいかかる所


20分程で帰ってきますダッシュ


どんな爆走してるんかなって気になって一度仕事へ行く時の速さで


走ってもらうと…


バイクと一緒スクーター1


早すぎる汗


最近、かっこいいマウンテンバイクで通勤される方が多く


その人達と競走しながら行くのも楽しみらしいです@困る


Brilliant旦那ママチャリVSかっこいいマウンテンバイクBrilliant


結果は旦那ママチャリ勝利らしいびっくり


競輪選手になればと勧めたいですkao02


今日は私の自転車で行きましたが

チェーンはずすのはもう勘弁してほしいですヴぁー


癒し?卑し?の一枚カメラ


オーネ2


よりちょっとましかなkao02
スポンサーサイト

コメント

No title

わかる~~
私もチャリダー通勤なの。。
絶対に張り合ってしまうのよ これが・・・

私もままチャリなんですが、頑張ります!!
負けるもんか~~~って信号が
変わった瞬間に スタートダッシュをかけて
そこから 猛ダッシュ!!

チェーンを切ってしまうのは
すごく早いんでしょうね~~?
でも きっと素敵な体になっていくハズです。。。
スポーツマン大好き~~
2009-07-31 22:27 | めがっち #- | URL編集 ]

めがっちさん♪

やっぱ自転車に乗る人は経験あるんですね(笑)
旦那さんも信号変わった時のスタートダッシュは重要やって
言ってました(^v^)

変速のママチャリなんですが、自転車屋さんに
「一番重たいのでこいでもらわないとチェーンもたへんよ!」
って言われました(^_^.)
足とかは引き締まっているんですが…
メタボは変わりません(;一_一)
2009-08-01 19:55 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

わひゃ♪癒された(´I `*)

かっこいいマウンテンバイク。
何万もするのに・・
うちのパパちゃん即効盗まれました・・。
駐輪場に鍵してたのに
盗まれたそうでΣ(-д-lll)
毎日チャリがーーチャリがーーー言うてました(爆
今でもそこ通ると探してます。あはは。
もうないっちゅーねんな((笑´∀`))ヶラヶラ

めちゃ早いままちゃり旦那ちゃま見てみたいです♪
うちのパパちゃんも今ままちゃりやからね(笑
面白いよね。ままちゃり必死でこいでる姿ね((●≧艸≦)
2009-08-03 20:37 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

癒されました!?姉に伝えておきます(^v^)
喜びます(笑)

マウンテンバイクって高いですよね(^_^.)
盗まれたんですか!!?しかも即効…
かっこいいバイクやったんですね(;_:)

ママチャリで立ちこぎとかしてる人見ると
笑っちゃう(^v^)
2009-08-03 22:26 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/103-1718dcc9

 | ホーム |  page top


