

またはまってしまった

以前、イラストロジックにはまり、本を買って


必死にやっていた事がありました机


し  か  し


必死になりすぎたんと、私は元々筆圧が強く


肩が凝り断念がっかり


でも


パソコンでもできるしおもしろいサイトを発見やった~♪


ドラマを見るのをやめて最近はここで問題を解いて楽しんでいますかおまる


次は目が充血してやめそう笑


なんでも程ほどに楽しまなきゃね@困る



今日のお菓子ぶた

W.Bolero(ドゥブルべ・ボレロ)のアイアシェッケ

ケーキ


大杉蓮さんが食わず嫌いで紹介して有名になったらしいですわーい


4層になっていてとっても濃厚で手の込んだチーズケーキでしたbear

コメント

No title

あたしも凝った時がありました。パズル系はまるんですよね。

先日はでは、数ドック?っていうのにはまってました。
2009-07-30 09:38 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

おいしそ~☆

食わず嫌いで嫌いだったものじゃないよね?
4層なんて素敵なケーキi-189

私はこういったロジックものが苦手で
あとゲームもすぐに飽きてしう。。。^^;
充血するまでがんばるとは すごい☆
2009-07-30 15:15 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

パズルにハマるとなかなか抜け出せないですよね(>_<)

数ドックってのがあるんですね!!それも面白そうですね(●^o^●)
2009-07-30 16:45 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

言葉足らずですみません(>_<)お土産で持ってこられました(>_<)

ゲームはロープレとかも必死にやって
気づいたら夜って事も…
この集中力を違う事に生かしたいもんです(笑)
2009-07-30 16:47 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

ロジックあたしも一時はまりました((●≧艸≦)
ネットでもできるんですねぇ♪

目が。。充血しそうですね!!

美味しそうなチーズケーキですね♪
あたし、チーズケーキ大好きなんですよねぇ(*´艸`)
食べてみたいです☆☆

ケーキの下の黒いのはなぁに?
2009-07-30 19:34 | yukari* #- | URL編集 ]

ここのチーズケーキ結構濃厚やんなぁお店にも食わず嫌いで紹介されましたポスター貼ってあったわ。
2009-07-30 21:02 | さっちょん #- | URL [ 編集 ]

yukari*さん♪

本やったら景品応募とかできたんですが
ネットではそういうのがないので(探せてないだけかも)
ちょっと残念です('_')

黒いのはレーズンです♪
2009-07-31 15:03 | ぴか #- | URL編集 ]

さっちょん♪

これはさっちょんに教えてもらったやんな☆
お店に食べに行って、私のケーキだけ出てこなかったという
思い出の場所でもあるよね(笑)

今回も会う時、何か起りそうな予感☆
2009-07-31 15:05 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/101-aece67c2

 | ホーム |  page top


