

こう暑いと…

最近の暑さで少し夏バテ気味…


体重も2キロ程落ちました体重計


痩せたて嬉しいはずが、体がだるいので素直に喜べませんがーん


やっぱ健康的に痩せるのが一番なんやけど


難しいですがっかり


そんな時に食べたくなるのがゼリーわーい

ゼリー


キウイとパイナップルは固まりにくいので一回かるく茹でて入れました音符


食感は少し落ちるけどつるんと食べれましたぶた


自分が食欲無い分、献立もあっさりした物になりがちびっくり


旦那さんに不満を言われない様に頑張ってつくらなきゃbear


えいえい頑張るぞ。おーっ。

コメント

No title

こんばんは。
2㎏もおちたのですが。
羨ましい。
あたしは、ダイエットといろんなところで宣言してるけれど、全然、やせません。
食べまくってるから仕方ないといえば、し方ないのですが~~~。

2009-07-28 22:40 | しょうこ #SelUzSk2 | URL編集 ]

おはよ~♪

体重、私も4kg落ちました~。
でも今年は冷たいものをあまり食べないように、
日中もクーラーに頼ってるけど あまりバテてないから不思議です^^;
本格的な夏バテは秋にでるそうだから 私は後にくるのかな?
冷たいデザート、活き返りますよねi-237
2009-07-29 11:13 | そらら #pm30zVf2 | URL編集 ]

しょうこさん♪

変な痩せ方なんで、きっと倍になって戻ると思います(>_<)
私は夏痩せて冬は絶対に激太るので
夏と冬の変化に驚かれます(^_^.)
2009-07-29 12:30 | ぴか #- | URL編集 ]

そららさん♪

4キロ~羨ましい(^^)私もあと4キロくらい痩せないと
入らないパンツがいっぱいあります(>_<)

私は夏に夏バテ・秋にもバテが続きます(>_<)
冷たい物ばかり食べたらあかんって思うけど
こう暑いと我慢できません(-_-;)
2009-07-29 12:33 | ぴか #- | URL編集 ]

No title

あたしも・・・・・・・・
痩せたいぃぃぃぃ(´・ω・`)ショボーン

なかなか痩せません。
むしろデブってますけど・・・

水でも太る勢いですd(・ω´・+)

でもぜりー食べたい(ノ∀`*)
2009-07-30 20:18 | yukari* #- | URL編集 ]

yukari*さん♪

言うてる間にまた太ったぁ(>_<)
ど~しよぉって騒ぎ始めますよ(^_^.)
リバウンドが怖いよぉ(@_@;)
2009-07-31 15:39 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/100-ac7600bd

 | ホーム |  page top


