

第2段☆

今日のお菓子みたらしだんご


またわらび餅わーい


わらび餅


あまり見えませんが黒蜜をかけて食べましたブヒッ


はぁ幸せLOVE


今日は実家へ行ったのですが、昔から住んでるうるさいおじいと遭遇・ε・`


何がうるさいかというと…共有部分やのに自分の思う様にならないと


文句を言ってきたり、とにかく自己中怒


そのおじいが私の自転車の止め方についてちくりdokuro01


ぴかの心の声「何であんたにそんな事言われなあかんねん怒


とかもっとここでは書けない様なjumee☆devilLjumee☆devilRな事を思いながら


帰りましたさとと-ママチャリ


言えばよかったと思ったけど、両親はまだそこに住む訳やし


我慢しました@困る


どこにでも1人はややこしい人はいるもんやなと思いましたkao02
«  | ホーム |  » page top


