

てかてか

今日の京都は暑かったけど、良い風が吹いて気持ちよかったです風


わ


顔を見ると………


てかてか


チュートリアルの福田を超えました絵文字名を入力してください


そら、旦那さんから顔のあぶらで卵が焼けるって言われるわがっかり


このあぶらを何かに利用できたら、私は儲かるのに……と


よからぬ考えをして過ごした1日でしたゴロゴロ




止まらない食べ物かお


それはこれ絵文字名を入力してください


エビ豆


祖母がいつもくれるお豆さんやった~♪


無言でもくもくと食べてしまいます無言


この時ばかりはおしゃべりな私もだんまりです・・・。


食べ終わるとまたマシンガントークが始まるんですが笑
«  | ホーム |  » page top


