

打撲(+o+)

昨日の疲れが取れなかったのか


ぼーっとしていて


パソコン台の角で足の小指を強打痛い


歯にまで衝撃が走りました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


腫れもそんなひどくないから


すぐ治るやろうヴぁー


それにしても


足の小指をぶつけるってなぜっていつも思う@困る


そんな所で!?って所でぶつけたり


広い所やのにぎりぎりの角にぶつけたり…


しかも親指ではなく小指が多いあんぐり


不思議なもんだ?



今日作ったケーキケーキ

マロンケーキ



マロンケーキくり

くるみも入れましたやった~♪

使ったマロンクリームはこれbear


残念な事にくるみを入れすぎてマロンの味が

あまりしなかった事下向き矢印

私は残ったマロンクリームをつけて食べたけど

帰りの遅い旦那さんは…かお

足が痛くて失敗しちゃったとごまかしておきました笑
«  | ホーム |  » page top


