

今日はくるみあんぱんを作りましたキラキラ(ピンク)
くるみアンパン

くるみがほとんど見えない目

餡もこれでもかってくらい入れたのに@困る

空洞ができてるがっかり

うまく作れないよぉ><

まぁパン用の粉をここで5キロも買っちゃったから練習あるのみやね力








今日は大先輩(女性)が定年退職される日キラキラ(ピンク)




30年1つの会社で働いてこられましたkao01




30年嫌な事も乗り越えて、





ここまでやってこられたのは本当にすごいと思いますキラキラ(ピンク)



私は




継続力無しビックリ







努力嫌い絵文字名を入力してください







忍耐力無しだら~ん



これを克服しない限り大先輩みたいには


なれないねふぅ・・・



素敵な女性への道は遠いね寝る


まずは継続力を頑張ってつけるぞぉジョギング



ってどうやってつけるんや笑



ぼちぼち頑張りまーすかおまる
 | ホーム |  page top


