

いい天気

今日はなかなか起きれなくて、お弁当が雑になってしまった汗あせ
4月30お弁当


まぁそれは気にせずに午前中にマウンテンバイクでお買い物にいきましたピカチュウ

最初は暖かくて気持ちいいなぁkao03と思って走ってると

だんだん暑くなりはじめ、しまいにはおでこから汗が焦る3

家につくとどっと疲れが出ました疲れた汗

し・か・し・こんな時でも・ロールケーキフランスパンを作る事をやめない

おばかさんです苦笑い

今日作ったのは絵文字名を入力してください

白玉入りアンパンちゅ

アンパン

ミニウインナーパン・焼きそばパンBrilliant

焼きそばウインナーパン

これから暑くなってきたらフランスパンの保存方法を考えないとねこ

カビるんるんカビルンルンにやられてしまうパンダ汗

おそろしやドキドキおそろしやドキドキ



 | ホーム |  » page top


