

☆ご報告☆

久々の更新ですねこ


なんとかお赤ちゃんができました赤ちゃん


現在妊娠3カ月ですLOVE


ドラマとかで、突然うっ……ってトイレに駆け込むシーンを想像してたけど


まったくそういうつわりもなく、車酔いみたいな感じだけで


ご飯も普通に食べてますブヒッ


そして、一番驚いたのが牛丼・焼き肉・ファーストフードなどがめっちゃ食べたいわーい


大好きだったクッキー・ケーキはあまり欲しくないヴぁー


今までそんな事なかったのにkao02


つわりもきつくないので、こんな物も食べに行きましたニコニコ。 横向き


これは、旦那さんが食べたパフェパフェ 待ち切れずスプーンを持ってるキティー
特選パフェ


私はこれハート
抹茶ムース


これを食べる前に佐世保バーガーを食べていますアップロードファイル


とにかく元気ですかお


今日は親友に会って直接報告できたのでよかったですおんぷ


とっても喜んでくれたので幸せでした照れ笑い


これからもゆっくり更新していこうと思ってます手書き風シリーズ星



これから…

最近パンを夢中で作る日々が続いています。

自分で何を作ったか残しておきたいと思い、

今までmixiに作った物を載せていましたが

もっと見やすくしたいなぁと思いブログを始める事にしました。

ブログに関してはまったくのどどどど素人です。

これからブログについても勉強していかないと

作りを始めたきっかけは、実はダイエットです。

結婚して1年が経ち、生活にも慣れてきたものの、

結婚前より体重が6キロ

色んなダイエットをしましたが、結局挫折…

そんな時、急にを作りたくなり

作っているとあっという間に時間が過ぎていました

するとお菓子を食べる時間もない・捏ねるのに力がいるなどなどで

少し体重が落ちました

これは痩せれるんじゃないかと必死のぱっちで現在進行中です

ダイエットの結果や日々の生活の事も書いていきたいと思います
 | ホーム |  page top


