

念願の…

今日は旦那さんが尼崎で会議が早く終わるという事だったので


大阪で待ち合わせきゃー


大阪ってものすごく人が多いし、動きも皆早いしいつも行くのどきどきパンダ汗


しかも今日は一人がーん


人も多いので念の為マスクをして行きました豚インフルエンザ


あまりしてる人はいませんでした汗


何とか到着できたけど、人の多さにどっと疲れましたかお


特に阪神・阪急百貨店は平日にも関わらず、人人人ATAT


そんな中買って帰ったのがここのケーキけーき


京都にはないから即買いくり抜きハート1


旦那さんが食べたのは、期間限定のモンブランタルト

モンブランタルト


1つ998円  高すぎやろと思ったけど私が払う訳ちゃうしほっときましたかお


中に生クリーム・カスタード・そして栗がぎっしり入っていましたよだれ値段にも納得でしたブヒッ


私が食べたのはショコラ 473円 

ショコラ


喉が渇く様な甘さではなく、上品な甘さでとってもおいしかったですよだれ


調子のって食べたので苦しいdokuro01


横になりますゴロゴロ

コメント

美味しそうなケーキ♪
1個1000円!!!!
あたしも自分のお小遣いやと
買うの躊躇してしまいます((笑´∀`))
でも食べてみたいなぁ★

人ごみってつかれますよね・・。
今夜はゆっくりしてくださいネ(@*'З゚b)b゙
2009-10-10 23:36 | Yukari* #- | URL編集 ]

yukari* さん♪

旦那さんは美味しい物にはお金に糸目をつけない
タイプなんで…
良いような悪いような(@_@)

人ゴミは体も疲れるけど、目も疲れます(^_^.)
2009-10-14 17:16 | ぴか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika0306.blog42.fc2.com/tb.php/134-7e4717d8

 | ホーム |  page top


